ここから本文です

雨の日のサングラスかけてる人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2810:04:15

雨の日のサングラスかけてる人っていますか?

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID公開中さん

2019/11/2810:14:04

薄いのしてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3012:14:41

普通に掛けるわ。

dod********さん

2019/11/2918:37:04

いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/2814:33:40

濃度の薄いカラーレンズ入りのものだったら掛けますね。

ssu********さん

2019/11/2810:29:18

2019/11/2810:11:55

こんにちは
ありがとうございます
眼鏡ケースに入れて、鞄のなかっス(^^)d