ここから本文です

ネット上でとても嫌われているけど、リアルではとても好かれている人って、どんな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2810:59:29

ネット上でとても嫌われているけど、リアルではとても好かれている人って、どんな人だと思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2019/12/211:22:30

顔が見える場では八方美人で上辺を取り繕い本音で何も言えない人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/11/2923:38:14

おれだよ、おれw

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiさん

2019/11/2813:09:46

○○型の人

2019/11/2812:03:15

やさしいひと

北乃国夫さん

2019/11/2811:57:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/11/2811:42:14

普段はとても温厚で素敵な人なのに、車を運転すると性格が変わる人っているじゃないですか。
そんな人かもしれません。