ここから本文です

セゾンカードのキャッシングについて質問です。5万円借り、リボ返済を選択しました...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2811:34:17

セゾンカードのキャッシングについて質問です。5万円借り、リボ返済を選択しました。毎月1万円返済していたのですが、先日セブン銀行ATMで繰り上げ返済しました。ですが千円単位でしか入金できず、あと749円返済が必

要です。この残高はいつ引き落としになるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/2816:50:30

1月6日に引き落としされます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2819:27:25

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/11/2812:08:21

早々に返したいときは最寄のセゾンATMで返してください。1円単位で小銭の入金もできます。
https://www.saisoncard.co.jp/cdatm/cdatm_top.html