ここから本文です

ポケットWi-Fi ポケットWi-Fiってどこのやつがオススメですか? トラック運転手...

cnr********さん

2019/11/2815:05:34

ポケットWi-Fi
ポケットWi-Fiってどこのやつがオススメですか?
トラック運転手でマップをほぼ一日中開いています。
他にも待機時間などはデータを使っているのでけっこう通信量は使っている

方だと思います。
どなたかおすすめWi-Fi教えてください。

補足世間一般でポケットWi-Fi言うたら持ち運びWi-Fiの事って通じるやんけ。
ワイモバイルのとかそんな指摘いらん。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/2815:11:21

「ポケットWi-Fi」というならば、ワイモバイル以外に存在しません。

  • sters52555さん

    2019/11/2817:47:26

    じゃああなたは、スマホのことを全部iPhoneていうんだ。

    AndroidのiPhoneなんだね(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2019/11/2815:12:59

WiMAX。
ただし格安の方ではなく本家のUQ WiMAX。
通信速度が安定しているし。

ただ、パソコンやタブレットなど複数機器を同時に使うと言う使い方ならともかく、スマートフォン1台だけならばその契約のデータ容量を増やしたほうが安くつく場合が多い。

この辺は1ヵ月にどれぐらいのデータ量を使うかによるね。今契約している携帯会社のマイページでここのところ数ヶ月に何GBぐらい使ったかを調べてから決めた方が良い。

takibi_elderさん

2019/11/2815:08:59

ワイモバイルのポケットWifiだ。

なぜなら、”ポケットWifi”という名称自体がワイモバイルの登録商標でありブランドとなっている為、これ以外の選択肢が無い。

ポケットWifi=ワイモバイルの端末であるという認識を持て。