ここから本文です

ホットケーキをふっくらさせる方法を教えて

高松さん

2019/11/2815:24:54

ホットケーキをふっくらさせる方法を教えて

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yoshirouさん

2019/11/2815:33:58

玉子を冷凍庫に、保存するとメレンゲが作りやすくなります、沢山泡立ててから混ぜると、お店のように膨らんだホットケーキ出来るよ

質問した人からのコメント

2019/11/29 17:55:41

つまり、マヨネーズとベーキングパウダーを解凍卵のメレンゲに混ぜろってことですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タニさまさん

2019/11/2815:30:50

ベーキングパウダーを多めにするか
炭酸水を使えばよかったはずです。

sak********さん

2019/11/2815:25:43

マヨネーズ入れるとふわふわになりますよ!