ここから本文です

ルパン三世の峰不二子って性格悪くてわがままでよくルパン達を裏切りますが他にも...

jcn********さん

2019/11/2817:00:41

ルパン三世の峰不二子って性格悪くてわがままでよくルパン達を裏切りますが他にも美人な人っていっぱいいるのになんで峰不二子だけルパンに大切にされてるんでしょうか❓

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/2917:09:18

ルパン三世第一シリーズ、第9話、殺し屋はブルースを唄う
を見て下さい。なんとなくわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルパン三世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaa********さん

2019/12/401:29:35

峰不二子という女 を見てください!
4人の出会いが分かります!
そこで、ルパンが不二子と勝負するんですが色んなものを難なく盗んできたルパンは、不二子を面白い と思ったのでは無いでしょうか。特別な出会いだったんだと思います

cas********さん

2019/12/312:57:07

おそらくルパンにとって容姿がどタイプなのとお互い泥棒だからだと思います。
人は絶対に殺さないけど自分が汚れ稼業なのはわかっているんで、カタギの女に本気にはならない。
好みのタイプだから異性として愛しているし裏切られてばかりだけどかけがえのない仲間でもある、そんな感じかなー。

afk********さん

編集あり2019/11/2819:45:04

ルパンは泥棒だから、一般人に近づくべきではないと考えているのでは?

例えばクラリスのことをルパンは大切に思っていると考えられますが、同時に泥棒の自分と親しくするべきではないとも思っているのではないでしょうか。

だから同じく泥棒である不二子だけは側にいてもらってもいい女性なのではないですかね。
いやまぁ知らんけど。

2019/11/2817:07:26

スタイルじゃないですか?
あとなんだかんだで信頼関係あったりするしw