ここから本文です

神奈川大学からコネなしで大企業へ就職するのは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2817:11:23

神奈川大学からコネなしで大企業へ就職するのは難しいですか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2019/11/2817:36:40

どちらにせよ大企業は難しいですが、神奈川大学なら十分射程範囲ではないでしょうか?
明るく元気で普通自動車免許持ってれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 神奈川の求人情報(5,316件)

【新横浜】ITソリューション開発エンジニア ※研修制度・福...
  • 株式会社NTTデータMSE
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
doda
梱包・仕分け・検品 安定の大企業へ、高卒から。一部日払...
  • UTエイム株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜30.2万円
  • 神奈川県川崎市川崎区
ジョブリンクワーク
梱包、仕分け、検品業務(ピッキング作業) 安定の大企業...
  • UTエイム株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜30.2万円
  • 神奈川県横浜市都筑区
くるくるバイト
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 超大企業が母体の有料...
  • 株式会社ベネッセスタイルケア
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県相模原市南区上鶴間本町
医療WORKER
【Salesforceエンジニア(開発)◆自社内勤務◆前給保証◆年...
  • IT FORCE株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(4)
IT転職ナビ
安定感のある大企業の子会社でモバイル専門商社!コミュニ...
  • コネクシオ株式会社
  • 契約社員
  • 年収200万円〜300万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(40)
アットジーピー
【首都圏勤務】回路設計職(アナログ・デジタル) 大企業の...
  • 株式会社 VSN ~エンジニアを、笑顔に。(R)~
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
建設業界の施工管理サポート
  • 株式会社Free
  • 契約社員 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市西区
イーアイデム
開発エンジニア(横浜エリア)【業界売上トップシェア】
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 神奈川県
パソナキャリア
機械・電気・電子の生産・品質管理・検査関連 総合オート...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 神奈川県寒川町
ワークゲート

もっと見る >>

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/518:00:15

学生さんて大企業をトヨタとかのクラスにしちゃいがちですが、
一般的な区分で言う大企業なら全然入れるんじゃないですか。
(ただし理系に限る。)
有名企業とかは「超」大企業ですから。
文系だときついのではないでしょうか。

shu********さん

2019/12/509:18:43

東洋経済での有名企業400社への実就職率はわずか7.3%で順位も156位でした。大企業にたくさん就職してるなんて言っている人がいますがこの結果を見たことないんですかね。

bew********さん

2019/11/2921:23:07

実際大企業にたくさん就職していて、管理職の数も多い。