ここから本文です

ことしの、福岡国際マラソンで日本人1位になるのは誰でしょうか? あまり有力な...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/11/2817:51:42

ことしの、福岡国際マラソンで日本人1位になるのは誰でしょうか?

あまり有力な選手が出てないので、難しいですね。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/11/2817:58:17

日本新記録で藤本拓選手が勝ちます。


大ファン。

  • 質問者

    うぉんばとさん

    2019/11/2818:00:40

    ありえますね、

    大迫の陰に隠れてましたが、ボストンマラソンでは、7分代だしてましたよね。

「福岡国際マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/11/2819:51:01

藤本さん(トヨタ)に佐藤さん(日清食品)に期待。
コース的に2時間5分台はきついが、頑張ってほしいですね。