ここから本文です

ロト6は、直感で買いますか?

jan********さん

2019/11/2818:00:06

ロト6は、直感で買いますか?

今日はロト6の抽選日ですね

シアワセあれえ \( ˆoˆ )/


あ!
今日はQPで、5口買ったのがありますので


今日は当たらないかな?
ではでは☆

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/2900:39:16

今日は、

QPで5等当たりました!(^^)

22日金曜ロト7は6等(3口買い)、
25日月曜ロト6は5等

多分、4年ぶり位の3連勝!(^^)

29日金曜はも楽しみ!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/11/2820:10:39

はー
当たらなかった………

あっ、しまった
溜め息すると不幸を呼ぶんだってね
マズイぞ

さて、明日のロト7はどうかな

2019/11/2819:41:52

今日は買いませんでした!

本数字:
3,7,17,18,30,36

ボーナス数字:
33

で1等該当なしでした!

次回は大きく当たりますように!