ここから本文です

最近SoftBank Airの新しいモデルに変えたのですが、異常に繋がらない時間が多いで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2818:22:38

最近SoftBank Airの新しいモデルに変えたのですが、異常に繋がらない時間が多いです。

日中は仕事をしているので使わないのですが、帰宅して17時から23時までのうち半分ぐらいはモバイル通信になっています。
機械が悪いのでしょうか?
以前使っていた機械の方が電波が良かったので、今更ですが元に戻す方法はないのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/11/2923:21:10

そんなもんです。私は無駄な一年分払う事にして、解約しました。https://youtu.be/JcudpEytcG8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/11/2818:31:07

>今更ですが元に戻す方法はないのでしょうか?

Airの本体は分割購入かレンタルなので、分割のときは機器を捨てることをしなければ手元にあるはずですね。
その場合はソフトバンクショップに相談してください。機器を処分すると厄介。

レンタルはその契約が終われば返却なので、yahooBBの扱いであるから、0800-1111-820、10時-19時に電話してください。

フリジさん

2019/11/2818:27:45

ソフトバンクエアーはそんなものだから
仕方ないですね

携帯電話回線を使用するんだから・・
あきらめて使うしか無いですね。