ここから本文です

家に帰ると最高に鳴るヴィンテージギター達が待っている生活と、家に帰ると自分を...

AppleVoiceプロフ必読さん

2019/11/2820:01:13

家に帰ると最高に鳴るヴィンテージギター達が待っている生活と、家に帰ると自分を愛してくれる嫁子が風呂を沸かして飯を作って待ってくれている生活、どちらが幸せ?

閲覧数:
271
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/11/2820:59:45

家に帰ると最高に鳴るのかどうかは分からないけど、お気に入りのビンテージギター達があるし、
自分を愛してくれる嫁子が風呂は沸かさないけど、飯を作ってくれてる。
どちらかを選ぶ必要がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiz********さん

2019/12/319:32:54

私も皆さんと同じく後者ですね。

この質問の主旨って、趣味に金を使うために、結婚を諦めるってことですか?

2019/12/112:53:33

なぜどちらかなの?
普通に両方でしょ?

mah********さん

2019/11/3008:36:58

後者です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2019/11/2919:53:06

食が優先でしょう、ギターはいつでも触れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/11/2912:54:15

後者ですね