ここから本文です

jw cadソフトの2.5Dでの立面図を立てる方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2820:04:13

jw cadソフトの2.5Dでの立面図を立てる方法を教えて下さい。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/11/2910:12:42

・ヘルプをみる
★その他/2.5D・・・・▼立面の作図

・ネットで調べる・・・起こし絵

参考
http://fu-s.wakwak.info/jww_kihon_com/09_15.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cube3Userさん

2019/12/220:59:25

まず。向きを決める線色5の補助線があればそのレイヤーは立ちます。
次に、何処に立てるかを線色5の点と線色6の点で指定します。
線色5の点と線色6の点の位置を変えてやってみてください。

まず。向きを決める線色5の補助線があればそのレイヤーは立ちます。...

khu********さん

2019/11/2910:39:51

JWW の解説本は沢山有りますので、本屋さんでご自身の理解できる本を、自分のお金で買って勉強して下さい。