ここから本文です

ちゃんとしたお店ではなく、生き馬の目を抜きそうな個人から中古スクーターを買う...

クスノキさんさん

2019/11/2820:50:56

ちゃんとしたお店ではなく、生き馬の目を抜きそうな個人から中古スクーターを買う時は、どこを一番チェックすべきなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbb********さん

2019/11/2909:27:51

スクーターでは無く誠実そうな個人か

生き馬の目を抜きそうな個人かを

一番チェックすべきです。

生き馬の目を抜きそうな個人は

簡単なチェックで発見出来る事は対処されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/419:51:44

まずエンジンがかかるかどうか。
そのまま走れるならチェック終了です。
それ以上を求めるならちゃんとしたお店で買って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ok6********さん

2019/12/115:26:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/11/2917:43:18

ヤフオクであれば、評価履歴で判断です。

悪いの評価で判断できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2822:04:18

そんな人からは買わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiさん

2019/11/2820:53:51

そんな生き馬の目を抜くような 個人から、何も買わなければ済む事(笑)