ここから本文です

数年前ですが生活保護不正受給をした次長課長の河本準一は何故活動自粛をしなかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2821:37:04

数年前ですが生活保護不正受給をした次長課長の河本準一は何故活動自粛をしなかったのですか?法的には問題無しと言われましたが道義を疑うと言われ国会でも取り上げられて、アメリカの新聞でも

取り上げられました。今なら活動自粛は免れない芸能界ですが…もしかして活動自粛するのは結果的に意味ないのでしょうか?自粛しなかった訳が分かりません。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/11/2821:51:12

本人が不正受給したわけでは無いし母親も結局不正受給では無かったしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

seka*******さん

2019/11/2912:29:21

?????
あれっ?
何か勘違いをなさっているみたいですね。
河本準一は生活保護なんか受けていませんよ。
生活保護を受けていない人は不正受給なんかできませんよ。