ここから本文です

どんなうどんが好きですか

kas********さん

2019/11/2822:30:03

どんなうどんが好きですか

閲覧数:
272
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonki4649さん

2019/11/2822:42:39

香川で食べる製麺所のセルフの讃岐うどんは絶品です。

質問した人からのコメント

2019/12/4 03:37:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/12/203:06:33

海老の天ぷらが乗ったうどんです!!!

syo********さん

2019/12/116:21:25

きつねうどんのきつねが特に好きです

suj********さん

2019/12/110:26:03

天かすの乗ってるうどんが好きです。

jwr********さん

2019/11/3020:27:01

どんなうどんも
好き。
それが個性。

ミキチさん

2019/11/3005:05:13

天ぷらうどんだね。
できれば、大きめのエビが二匹載ってるの。
それで値段は500円。
昼ご飯は500円以内だから。