ここから本文です

皆さんは長崎の原爆をどう思いますか。

大樹さん

2008/12/2512:05:18

皆さんは長崎の原爆をどう思いますか。

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w44********さん

2008/12/2512:06:19

凄い威力の兵器だす!

質問した人からのコメント

2008/12/27 18:15:24

黙れ爺。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gem********さん

2008/12/2610:40:53

小田原評定の結果です。

kum********さん

2008/12/2518:17:23

長崎は落とされないで済む原爆でした。

①広島後に日本が降伏していれば
②パイロットが佐世保と長崎を取り違えなければ

m1さん

2008/12/2512:30:29

あれはプルトニウム原爆ですね。

因みに広島の方はウラン原爆です。

何故種類を変えたのかは多分アメリカが日本人を使って人体実験をしたかったからだと思います。

しかもABCC(原爆傷害調査委員会)は被爆者の治療はしなかったそうです。

ひどい話ですね。

zyo********さん

2008/12/2512:08:02

アメリカによるジェノサイド。又は核兵器実験。

gai********さん

2008/12/2512:07:58

過去に落としてしまったモノは仕方ない、私が考えるのは将来に投下するような事態が起きなければいいこと願うのみです。