ここから本文です

ポケモンのソード、シールドを買った人は最初に選ぶポケモンの御三方は何を選びま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:00:06

ポケモンのソード、シールドを買った人は最初に選ぶポケモンの御三方は何を選びましたか?

できれば理由もお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/11/2920:05:21

メッソン。理由はPVでチャンピオンがリザードン使ってて有利取れると思ったから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねぞう。さん

2019/11/2920:48:39

サルノリです。一目惚れしたんで

和のオタさん

2019/11/2823:07:23

ヒバニーですね。
炎タイプが好きなのと、進化したら一番かっこよくなりそうだったので。

sky********さん

2019/11/2823:06:02

Wパックを買った上にSwitch2台あるので合計4データあるのですが、メインはサルノリです。
理由としてBW以降、御三家はくさタイプにしようと決めているためです。
別のデータでは他の御三家ですが、他のデータから連れてくるということはせず、最初の御三家一択で進めています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/11/2823:03:19

メッソンを選びました

理由は、かわいかったから、というのがありますが、今までもずっと水タイプのポケモンにしてたから、というのも理由の一つです。