ここから本文です

ニッセンでの買い物について 先日、ニッセンで幅広の靴を注文しようとしたら後...

kor********さん

2019/11/2823:08:50

ニッセンでの買い物について

先日、ニッセンで幅広の靴を注文しようとしたら後から電話があり、
「これは、ニッセンの商品じゃないのでコンビニ払いはできません。

カード払いにしてください」
と言われました。
何でも、理由はニッセン直々の商品じゃないからとの事だったんですが、いまいち理由がよくわかりません。
靴のパターンは、アクアカルダというニッセンのブランドです。
同じ経験をされた方や、詳しい理由の分かる方いらっしゃいますか。

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2019/12/213:14:36

こんにちは。カスタマーサポートの永野です。
ご質問を拝見しました。

ニッセンをご利用いただき、ありがとうございます。

電話でのご案内が分かりづらく、ご迷惑をおかけしました。

もしよろしければ、お客様の状況を確認し、詳細について再度ご案内をさせていただきます。以下のフォームよりお気軽に問合せくださいませ。

◆お問合せフォーム
https://www.nissen.co.jp/toiawase/form/?item=20

ご質問ありがとうございました。

ニッセンオンライン(外部サイト)

質問した人からのコメント

2019/12/2 15:51:10

ありがとうございました。注文や交換の時電話をしたので、その時聞いてみました。NP後払いには、審査に通らなければならないとの事でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる