ここから本文です

和田アキ子とか大山倍達とか力道山、池田大作とか何故、自分の出自を隠して日本人...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:28:47

和田アキ子とか大山倍達とか力道山、池田大作とか何故、自分の出自を隠して日本人のフリをするんですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Billy Malinさん

2019/11/2913:51:57

郷に入れば郷に従え。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/200:11:03

力道山は詐称しておりません
池田大作ちゃんは詐称しておりますが(笑)

Symbiosisさん

2019/11/2918:11:43

自らの存在に確固としたアイデンティティを持つことを拒否しているからかもしれません。あるいは持ち得ない状況に呪縛されているからでしょうか。