ここから本文です

12月になったら、何かが変わりますか?

gor********さん

2019/11/2823:35:42

12月になったら、何かが変わりますか?

閲覧数:
80
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/2900:00:06

気温が下がる。
雪も降る。かも。
知恵袋のシステムが変わる。
年末年始に価格が高騰しそうなものは早めに購入するようになる。
お年玉の為に新札を準備しておく。

とりあえず、こんなところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/523:56:43

何も変わりません!!ただ月だけは変わりますが?マンネリです。

oma********さん

2019/12/513:19:19

忙しさが変わります

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/11/3012:04:35

ながら運転の厳罰化。

nor********さん

2019/11/2911:35:06

僕の病気が良くなります。

eee********さん

2019/11/2907:47:31

師が走ります。