ここから本文です

ワイルドスピード9作目が来年公開と聞いてYouTubeで調べたらこの予告出てきました...

pma********さん

2019/11/2823:38:08

ワイルドスピード9作目が来年公開と聞いてYouTubeで調べたらこの予告出てきました。これって本当ですか?

https://youtu.be/6bh3ecD2S7o

補足この予告動画がほんとか聞きたいです

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2823:48:36

本当というのは本物の予告編ということですか?
全部は観ていませんが、ジェイソン・ステイサムが老人と話しているシーンは、「メカニック」(2011)のシーンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/2823:52:18

ニセモノと思います

・撮影終了したの2週間前
・動画にドナルド・サザーランド、ジェーソン・ステイサム
が出ている

zux********さん

2019/11/2823:40:58

9は出ますよ