ここから本文です

こちらの商品は返品出来ますか? 封は開いてます 店で、取り付けしてもらい...

glc********さん

2019/11/2900:11:05

こちらの商品は返品出来ますか?

封は開いてます

店で、取り付けしてもらいました

購入店,封,開封済み,ダウンロード,商品,言わずもがな,シーリング

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2901:36:39

購入店によって対応が違うので、購入店に確認することです。
基本的に初期不良でないなら、開封済みや通電済みは返品できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2908:42:15

「返品理由」は何でしょう?

「不良品」なら、出来るのでは…?

ito********さん

2019/11/2906:05:58

購入店に問い合わせてください。

fur********さん

2019/11/2901:31:22

購入先によっては返品・返金可能。

・Amazonで購入したシーリングライトは開封済みでも返品できた。
・DMMで購入したダウンロード動画は、購入・決済後でキャンセルできた。ダウンロード未実行が確認された。それまでの購入件数・金額が多かったから認められたのかも。

zx_********さん

2019/11/2901:25:47

返品の理由によります。
店で取り付けてもらって、確認してるんですよね…?

壊れてるなら言わずもがな…ですが、質問者さんの都合なら難しいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2900:21:06

開封しているなら無理ですね