ここから本文です

今さらだけど無難なBMWでも買おうかな。 なんか良い車ないですかね?

har********さん

2008/12/2512:33:28

今さらだけど無難なBMWでも買おうかな。

なんか良い車ないですかね?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2008/12/2523:07:57

120iか120dはいかがですか?
同じBMWでも、ありきたりのセダンよりも目立ちますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_********さん

2008/12/2612:41:51

何が無難かわかりませんが、値段の割に内装はチープだし、
日本車よりも故障しやすいし、維持費も日本車の方が安いので、
やめといた方がいいですよ。

走りが好きとか、BMWのエンジンはたまらん!
それ以外の理由にしろ、BMWが好きだ!
っていう人以外は、買って後悔するかもしれませんよ。

そういう拘りが無いなら、レクサスにするか、どうしても輸入車の方が良いなら
メルセデスの方がいいと思う。

by BMWユーザー

tak********さん

2008/12/2600:39:33

6シリーズは候補でしょうか?
カブリオレも、M6も、X6もパンチあると思いますが。