ここから本文です

ニッパーで足の爪切るの変ですか?

にっさん

2019/11/2901:45:38

ニッパーで足の爪切るの変ですか?

ニッパー,爪切り,爪,足,巻き爪,ニッパー型,市販

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/11/3015:06:33

変ではありません。

市販の爪切りでも「ニッパー型」のものがあります。

私は普段、普通の爪切りを使用していますが爪が変形している場合はニッパーを使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/11/2908:05:24

見てたのですか。
昨夜切りました。
子供の頃はニッパー無かったので爪切り使っていました。
今はニッパーで爪切っています。

over_k****さん

2019/11/2907:48:17

私も模型用の古くなった物で切ってますが、変かどうかは別の話で。

rar********さん

編集あり2019/11/2901:49:26

私も巻き爪でニッパーを使って斬ることがあるので普通だと思います