ここから本文です

勤務先に黒くてうねうねしたものが見えました・・・。 気のせいだと思いたいんで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2902:18:31

勤務先に黒くてうねうねしたものが見えました・・・。
気のせいだと思いたいんですが、不審者の侵入とかそういうレベルではありません。
セキュリティも入ってるので、不審者とは思えないです。

私は元々霊感はあまり強い方ではないんですが、時々霊の気配を感じたり、霊の声を聴いたり一瞬だけ見えたりします。
私以外にも勤務先で霊を目撃した人は何名かいるようです。

ほんの一瞬だけですが、サイズは人間と同じくらいですが、色は真っ黒で長身でしたが、明らかにこの世のものとは思えない存在でした。人間とスライムが合体したような、黒いナメクジ人間みたいな・・・人が想像する幽霊とは少し違う感じでしたが、私が時々目撃する霊はほとんど人間と同じ姿なので、見えてもあまり驚かないんですが、さすがにこの謎の存在を見た時には怖かったです。
異形の者と勝手に心の中で呼んでいます。

気のせいだと思うことにしたんですが、数日後にお店の人の様子が少し変になりました。
普段はあまり嫌味ったらしいことを言わない人が嫌味ばっかり言って表情も少し変でした。
言われるような何か悪いことをした覚えもありません。

その出来事の数日後に異形の者が居た場所に黒いオーラのようなものがまた見えました。
その時はオーラだけ見えましたが、すぐに消えました。

気のせいならいいのですが・・・同じ場所だったので気になってます。
遠隔霊視できる方いましたら、この異形の者の正体や勤務先に居る目的など教えていただけないでしょうか?

もし、悪い存在だとしたら、勤務先から出て行ってもらうことも可能なのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzr********さん

2019/11/2906:21:14

脳の検査に行ったほうがいいと思います。精神科とかでもいいですが、一度診察されてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2019/11/2923:28:05

心霊番組でやってました。
近い内に、(見えてる人以外で)誰か亡くなるのではないですか?

2019/11/2915:54:44

もしかしたら、うつ病を煩っていらっしゃることはありませんか?

私もうつ病ですので誤解されないようにお伝えしておきますが、うつ病は若干の憑依を受けている状態で、見えるというのはその憑依霊による場合がありますよ。

ですが、霊の干渉を受けづらくする方法はあります。

wni********さん

2019/11/2912:12:23

悪霊です。
ちょっと強いですね。
祓って置きます。

tca********さん

2019/11/2910:16:49

きっとそれは、巨大化したまっくろくろすけ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる