ここから本文です

退職代行は返金不可ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2903:40:41

退職代行は返金不可ですよね?

退職代行サービスを利用しましたが自分の不手際で退職に失敗しました。結局自分で電話して辞めるハメになったのですがお金は既に振り込み済み。大ショックですが諦めるしかないですね?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2019/11/2903:50:53

自分側に不手際があったのであれば、普通に考えて返金されると考える方がどうかしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuiiyuさん

2019/11/2917:27:48

ん~、、サービス会社によると思います!
業者によっては返金保証がついている所や、転職サービスを利用することでキャッシュバックするところもあるので探してみてはいかがでしょうか・・・
なかには3万円キャッシュバックの所もあるのでそこなら元とれそうですね❣

私が分かりやすと思ったサイト↓
1位 https://ranking-wiki.com/rank/ranking/

2位 https://taisyokudaikou.xyz/

3位 http://taishokudaikou-ranking.com/