ここから本文です

今日幸楽苑に10円ラーメン目的で行く人〜。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2907:29:06

今日幸楽苑に10円ラーメン目的で行く人〜。

並びますか?
101人目以降は次回の無料券が貰えるので並びはしませんか?

並ぶ人は何時オープンの店舗に何時頃から並ぶのでしょうか。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/11/2914:03:52

10時40分に店について90番目でした。

並ぶほどではなく普通に入れましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸楽苑 10円ラーメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/12/511:26:46

9時頃からですか