ここから本文です

海外ドラマ好きな方、こんな私におすすめの海外ドラマを教えてください 私が今...

bka********さん

2019/11/2909:09:10

海外ドラマ好きな方、こんな私におすすめの海外ドラマを教えてください

私が今までみてハマったドラマは、

1.ブレイキング・バッド
2.ゲーム・オブ・スローンズ
3.SUITS
4.O.C
5.レクティファイ 再生
6.デス妻
7.24
8.TRUE

DETECTIVE
9.ホームランド
10.ウォーキング・デッド

逆に嫌いだったものは

1.プリズン・ブレイク(シーズン1は好き)
2.ゴースト系全般(霊能力とか幽霊が見えるとかいったもの)
3.一話完結は苦手です
4.GREE
5.超人系のもの(ヒーローズは好きです)


ストーリーの展開が面白くて、作り込まれた作品が好きです。
面白くて、見ると止まらなくなってしまうような作品を教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luz********さん

2019/12/212:16:59

ザ・シールド
ザ・ソプラノズ
ラインオブデューティー
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2019/11/2909:15:19

サンズオブアナーキー
ナルコス
バッド ブラッド
デアデビル
パニッシャー

デアデビルとパニッシャーはマーベルですが、超人ではなく、生身の人間です。