ここから本文です

アドバイスください。私は、専業主婦です。最近までパートで働いていたのですが事...

age********さん

2008/12/2513:12:00

アドバイスください。私は、専業主婦です。最近までパートで働いていたのですが事情があり、辞めました。 私の借金がレイクで35万、 アイフルで23万、クレジットカードキャッシングで10万あります。私の借金をどうにかおまとめローンをしたくてアコムに申し込んだのですが審査が通りません。審査は旦那の年収です。旦那は、年収450万ボーナス年に二回ありで、勤務年数は、13年です。ちなみに旦那は、ろうきんで200万借金があります。ろうきんの返済額は、毎月45000円です。なので毎月の借金総返済額は、私のを合わせて七万円くらいです。スタッフィだと借り入れ件数が他に何件かあっても借りれると聞いたのですがまた審査が通るか不安でまだ申し込んでは、いません。他にどこか借りれそうな会社がありますでしょうか?アドバイス下さい。

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2008/12/2514:23:30

スター銀行のおまとめローンですかね。
あとは救済更生事業団です。

ただ、債務整理が一番宜しいかと思います。
今の現状を打破するためにも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2008/12/2518:09:53

仕事を辞めておまとめローン組んで他返しても借金は、残りますこれからどうやって返して行くのでしょうか?何年位の借入れか解りませんが、取引履歴取り寄せ引き直し計算すれば、真の債務が解りますし、返さなくても良くなるかも、残有りでも利息制限以上の利率は返済義務も無くなるのですから、一度債務整理を検索すれば直ぐにヒットしますよ。