ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#73 11月30日(土)中京1~12R 1...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#73

11月30日(土)中京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑨ フェンサー

馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。


<中京全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ② タマサイ(〇⑧▲⑭)

2R ② アレグレモエティー(〇④▲⑩)

3R ② ボナヴィーゴ(〇⑮▲⑤)

4R ① ラズルダズル(〇⑨▲④)

5R ⑧ トゥルボー(〇⑩▲⑨)

6R ⑪ ドロウアカード(〇⑮▲⑧)

7R ⑤ パワーアッシュ(〇⑨▲⑧)

8R ④ ヒロノブシドウ (〇③▲①)

9R ⑰ ランスマン(〇⑩▲⑬)

10R「 こうやまき賞 」15:00 ※ 7頭だて2着払い
① ユウヒノプリンス
( 〇④ セツメンノトビウオ )

11R「 犬山特別 」15:35
⑨ マスターフェンサー ♡
( 〇③ シゲノブ ▲⑫ プレシャスリーフ )

12R「 長良川特別 」16:10
⑩ ブラックデビル
( 〇⑥ ニューポート ▲⑧ イタリアンホワイト )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 12/02・18:49

1)アヴィさん おめでとうございます!
1,320円(2・1・1・8)☆ 9-8

2)俺
1,080円(1・0・1・10)★ 14-8

3)ソアラーさん
1,060円(0・1・1・10)

4)ハイスピさん
1,040円(5・0・1・6)

5)ジュニアさん
580円(1・2・1・8)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/11/30 < SCOP #73 参考 >

14-16 ジュニアさん
14-8 俺 ★




10-6 ドアラさん

9-8 アヴィさん ☆

8-11 ハイスピさん
8-15 匠さん

6-6 マシマさん





3-2 ソアラーさん



1-0 ホイヤーさん

0-1 スパイダーさん


※ 同数 到達順

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヴィさん

2019/11/2922:10:02

お世話になります、
中京
1R、5.アストロブレイク
2R、1.アマリリステソーロ
3R、15.フレンチイデアル
4R、4.クリノブレーヴ
5R、5.テンペスタージ
6R、8.ラストヌードル
7R、8.マリノエクスプレス
8R、4.ヒロノブシドウ
9R、8.アングルティール
10R、2.アブソルティスモ
11R15.サンティーニ、
12R、15.シークレットアイズ

よろしくお願いします、

質問した人からのコメント

2019/12/5 15:08:30

お待たせしました

おめでとうございました。


今日から厚手のダウンジャケットを着始めました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/11/3009:20:36

ハイスピ中京仮ワイ版

1R ⑩メイショウアゴニカ (⑤アストロ)
2R ⑦ワンダーマンボ (⑤サンダー)
3R ②ボナヴィーゴ (⑯ハイド)
4R ⑩アールウィザード (①ラズル)
5R ⑥サンライズヴュー (⑦ラデツ)
6R ④パルマリア (⑫アルパマ)
7R ④リーヴル (③チャイ)
8R ③ラージヒル (⑪ブラボー)
9R ⑦キャッチミーアップ (⑮ハチキン)
10R ②アブソルティスモ (⑤ホルダー) (⑥ゴルト)
11R ⑫プレシャスリーフ (⑨マスター) (⑩チョイス)
12R ③レッドクーゲル (⑦ジンゴ) (⑭コール)

で、お願いします。

ソアラーさん

2019/11/3009:09:05

中京
1R⑮シゲルメイオウセイ
2R⑩エターナルディーヴァ
3R①ダイヤクイン
4R⑩アールウィザード
5R⑤テンペスタージ
6R⑮ミッドサマーハウス
7R⑫テイエムメロディー
8R⑪メイショウブラボー
9R⑧アングルティール
10R⑤メイショウホルダー
11R⑮サンティーニ
12R⑮シークレットアイズ

以上よろしくお願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/11/2917:32:06

中京競馬場
1R5アストロ
2R9ムーン
3R 13シーオブ
4R1ラズル
5R9アリス
6R 12アドマイヤ
7R3ミッキー
8R9ハクサン
9R 15モズ
10R5メイショウ
11R 12プレシャス
12R3レッド

よろしくお願いします。