ここから本文です

彼氏26歳私21歳

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:29:12

彼氏26歳私21歳

明日彼が友人の結婚式があるといっています。

式と二次会の送迎は頼まれておりますが、
浮気しないか心配です。
彼は誰が見てもかっこいいと言う人で、人当たりもよくお酒が大好きです。
そして、かなり甘えん坊なのでとても心配しています。

2、3日前から私たち二人の雰囲気があまりよろしくなく、余計浮気されるのかもと思っています。

浮気しないでといって送り出すつもりはありませんが、何て言って送り出せばいいものですか??
また、迎えに言ったら何て聞けばよいとおといますか?(電話番号交換したかとか誘惑されたかなど)

閲覧数:
145
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/11/2915:37:58

送迎だけお願いされるって、なんだか都合のいい女になっていませんか。
そして信頼できず浮気するのではというのがある。
彼にしてみれば「しないで。」といわれたらしたくなるものです。信頼されてない証拠ですし、彼女の存在が煩わしくなるからです。
合コンに行くのではなく結婚式に行くのですから、信頼しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2911:57:22

いや…辞めたら。

愛想つかされるよ

tyu********さん

2019/11/2911:53:52

あなたみたいな女は
彼にふさわしくない。

tak********さん

2019/11/2911:46:10

彼氏さんは言い寄られたらなびくタイプなのですか?
そうじゃないなら、信じてみては?

主様が言っているのは
主様が男友達含む複数人で遊びに行ったら
彼氏に「電話番号聞かれた?」と聞かれたらどう思いますか?

女は度胸といいます。
もっと自分は彼女だという自覚を持たれては?

luv********さん

2019/11/2911:41:31

信用できない人とは付き合わない方がいいですよ
だって結婚しても一生浮気を疑い続けて生きていくの?

過去に浮気されたなら仕方ないですが、そうでないなら信用しましょう

oko********さん

2019/11/2911:38:52

どんな事を言って送り出しても、帰ってきて何て聞いても、浮気するクズは浮気します。貴女はクズの男を好きになったのですか?違うでしょ。

心配するのは女性のさがですが、ほどほどにしないと彼にウザく思われるだけですよ。浮気するクズより、貴女の事を愛してくれる男性と一緒になるほうがよっぽど幸せです。