ここから本文です

clavisってどんな会社なのでしょうか? お試しで買ったつもりが4回縛りで解約不可...

twh********さん

2019/11/2911:42:26

clavisってどんな会社なのでしょうか?
お試しで買ったつもりが4回縛りで解約不可能
って信じられないです。
ふざけた販売をしてる悪徳な商法はやめていただきたいです。
大変迷惑します。

閲覧数:
1,192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/12/511:16:13

株式会社Libeiroが
ECブランドとして「clavis」を運営

そこで、同じように「サクラ」のような宣伝文句をならべて

初回は安く、分かりにくく複数回契約になる申し込みで
客をだましてます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

アイロンセラム

delscut(デルスカット)

等など、やせる、しわがなくなる、等女性をターゲットにした
悪質な会社だと思います。

私はyoutube広告で、だまされてアイロンセラム一回500円のつもりが
7000円4回追加だそうです。

直、解約申し込みは電話だけで、土日祝は休み、平日昼間のみ受付で、全然つながりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2019/12/416:28:56

最初、4回縛りなんて記しておらず、お試しから解約が出来るとの事でしたが 、商品も返しクリーンオフも出来ない、数が月が経って、四ヶ月の縛りってメールが来ました、商品は一切手元にはありません。Googleに表示される嘘の広告に騙されました、政府が取り締まりするべきレベルです。

shi********さん

2019/12/402:44:14

私もやられました…。全く効果がないので返品の電話をしたら外箱も納品書も全て揃ってないと受け付けないとの事。そんな事知らないし…定期購入で注文したため4回買わないと解約出来ないと…2回目から凄く値段が高くなる…肌に合わなかったら病院のレシート等がないとこれまた解約出来ないと…詐欺だよ
クリームだって全く効果無し。ほんとあたまくる

xfo********さん

2019/12/212:30:24

注文したサイトに小さい文字で縛り回数の記載があったのでは?
ネットショッピングではよくあることです。
初回の値段を安くして小さい文字で縛り回数の記載をしています。
clavisからすると確認しなかったのが悪いという感じだと思います…。
私も他のネットショッピングで同じ目に合いました。4回受け取るしかないのかと…。