ここから本文です

大学教授で株式トレードを専門にしている教授を教えてください。青山学院大学の榊...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:59:26

大学教授で株式トレードを専門にしている教授を教えてください。青山学院大学の榊原正幸教授以外にいますか?

株式トレードの勉強ができる大学、大学院への入学を考えています。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2019/11/3018:37:47

大学で株式トレードなんて学べません。
もし学べたとしても、実際の株式トレードでは役に立たないものしかないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2914:16:56

「株式トレードを専門」って資産価格理論の専門家のことですか?
それなら旧帝大レベルの大学なら各校に1〜2人はおられますよ。
ちなみにその榊原という先生についてグーグルの論文データベースで調べてみましたが、金融関連の学術論文は一本も書いていませんでした。