ここから本文です

松平健太選手の引退…

ナイツオブナイトさん

2019/11/2913:32:27

松平健太選手の引退…

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzq********さん

2019/11/2921:27:00

そんなもんだよと思うよ
彼は若い時が良く
後、伸びなくなった
ま、頭打ちってやつ
日本卓球のレベルじゃあ、伸びしろが出なく痛仕方ない
彼は高校からかな?中学からかな
もう国際大会に参加していたので
28歳ちゅうてもキャリアの持ち主
伸びしろがもう出ない中、やり続けるより
すぱっと辞めて他の道に行くのも手だと思うよ

でも彼は卓球しかできない卓球バカそうだから
辞めて何すんのかね
うすらぽっちりまた卓球に関わるしかないんじゃないんですか

せめてマツケンサンバを一回くらい踊る実力が欲しかった
スポーツは競技であり見せ物のエンターテイメントでもあるから
そうゆうエンターテイメント能力も必要で
人気も出れば競技に+になったりするからね
そういう点でワルドナーは優れていた。プレー中心だけど人々を魅了する
エンターテイメントなプレー。ファンタスティックプレー
おわかりかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/11/2916:30:22

お疲れ様でした。

2019/11/2914:23:28

えーマジで!?
お疲れ様でした。