ここから本文です

貰った鉄瓶が本体と取っ手が別々に箱に入っていた。 取っ手を付けようとしたが、...

aki********さん

2019/11/2914:01:00

貰った鉄瓶が本体と取っ手が別々に箱に入っていた。
取っ手を付けようとしたが、取っ手がどうやっても広がらないので
本体の前後の取っ手に穴に入らない。
うまく取り付ける方法があれば教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2019/11/2918:29:06

まず何のゲームの話?
PSvitaのなんというソフト?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2019/11/2918:57:43

鉄瓶とPSVITAの関係を教えてください。