ここから本文です

WordPressの左側より投稿から新規追加する「タイトルの追加」の□と文章を入力、そ...

yur********さん

2019/11/2915:58:42

WordPressの左側より投稿から新規追加する「タイトルの追加」の□と文章を入力、その下にまたは/でブロックを選択と表示され、移行方法のサイトとは異なります。

サイトのように、ブログを書けるような表示がなぜ出ないんでしょうか?

2つ目の「記事タイトル」を作るのはここからだと発見したんですが・・・・・?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/107:36:43

> サイトのように、ブログを書けるような表示がなぜ出ないんでしょうか?

バージョンが違うからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g****さん

2019/11/2918:22:02

WordPress5.0以降のエディタ(グーテンベルク/Gutenberg)画面でしょう。
他のサイトで解説されている画面にするにはクラシックエディタープラグインをインストールしなければなりません。

Classic Editor
https://ja.wordpress.org/plugins/classic-editor/