ここから本文です

ロト7を一口だけ買って、6つ数字が当たるのは、凄いことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2917:16:08

ロト7を一口だけ買って、6つ数字が当たるのは、凄いことですか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/201:34:25

非常にすごい

まれな事ですよ!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/11/2919:25:48

2等か3等当選ですね〜。凄いですね〜。億の細道の扉がもう少しで開きますね〜。

grm********さん

2019/11/2918:40:12

たくさん買って全ての口数から6つの数字出すのも大変です。
ぜんぶの数字絡めれば6口ですみますが、、、。

OS1si****さん

2019/11/2917:21:48

凄いですよ