ID非公開

2019/11/29 17:22

22回答

このおもちゃはベビーカーにつけるのですか?チャイルドシートですか?

このおもちゃはベビーカーにつけるのですか?チャイルドシートですか? 義母からいただいたのですが、赤ちゃんの頭に落ちて来たら危ないので、困ってます。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

挟む部分があればどちらにも付けられますよ〜! その硬さ、重さのものであれば頭に落ちても怪我はしないので大丈夫です。 私ならチャイルドシートの日除け部分に取り付けます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ベビーカー用のメリーです 幌の部分にクリップを挟んで使います 何かを掴めるようになった月齢の子は楽しめます ベビーカーのシートをフラット状態で使うような 月齢の低い子には楽しめません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/11/29 21:15

現在、まだフラットで使ってるので、 もうすこし成長したら使ってみます。