ここから本文です

パズドラのガチャでアンケートゴッドフェスと仮面ライダーとクリスマスと正月なら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2918:22:37

パズドラのガチャでアンケートゴッドフェスと仮面ライダーとクリスマスと正月ならどの順番に優先すべきですか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どじらさん

2019/11/3011:25:35

仮面ライダー→クリスマス(正月)→アンケートゴッドフェスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パズドラ アンケートゴッドフェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/11/3000:50:21

まずクリスマスこれは前回のハロウィンと同じと思っていい(かなりきつい
なのでサレーネ狙いならここは明日からのゴッドフェスで玉集めに励むべき石使うならゴッドフェス!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/11/2920:14:49

ゴッドフェスで交換用の弾集めるのかオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

axo********さん

2019/11/2918:53:17

アンケートゴッドフェスはいつもより排出率が良いので、イベントやコラボの交換材料集めにも良いです。

前回の仮面ライダーコラボで満足した結果なら、ファイズの性能次第では優先度は変わってきます。仮面ライダーは正直パッとしない性能なので、必須ってほどではないです。名を馳せたRXも今ではスキルトリガーが負い目となって厳しいかもしれません。余程飛び抜けた性能にならない限り栄光はないです。

サレーネがクリスマス仕様で登場することが決定しました。性能は攻略に寄るのか経験値倍率に寄るのかは分かりませんが、今のところ情報次第ですね。イルミナやヨグなど優秀なので、旧キャラ目当てでも十分な強さです。上方修正、新キャラ追加で優先度は変わります。

正月で残された大魔女リーチェが追加されるのか、まだ先のバレンタインや学園で追加される可能も捨て切れません。アルテミス、カミムスビ、ツクヨミなど優秀ですが必須レベルじゃないです。上方修正、新キャラ追加の情報次第です。


今のところはっきり言えるのは、新情報次第ってことだけです。ゴッドフェスで運良く材料を当てるのが無難な選択かと思います。
個人的に仮面ライダーはもうファイズ以外興味ないので。

toi********さん

2019/11/2918:41:11

自分の欲しいモンスターがいるガチャ。

ただ自分が欲しいものを引ければ充分だからね。