ここから本文です

ウルトラの星の皆さんには、あまり名前に関するこだわりが無いのでしょうか?

nor********さん

2019/11/2918:35:57

ウルトラの星の皆さんには、あまり名前に関するこだわりが無いのでしょうか?

「俺はウルトラマンゼロ、セブンの息子だ!」
「セブンさん!ゼロさん!親子の力、お借りします!」
・・・皆さんご存じの通り、「ウルトラセブン」は地球人の付けた名前です。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

編集あり2019/11/2923:38:27

逆に地球人が付けてくれた名前に、拘りや愛着を抱いているように思えます。
「うしおととら」のとらや「仮面ライダー電王」のモモタロスも、当初は拒絶してましたが途中から愛着を抱いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

獅子烈さん

2019/11/2922:23:55

全ての辻褄が合うことなどない。昭和のウルトラシリーズを見たら矛盾だらけ。

それをひっくるめて楽しんでいます。

海蛇。さん

2019/11/2921:07:28

●社会主義の到達点です。

タ座さん

2019/11/2919:27:25

だな・・・元々はセブンも恒点観測員何号とかだしなww