ここから本文です

来年の1月5日沼尻スキー場、箕輪スキー場、猪苗代スキー場どれかに行きたいので...

fvo********さん

2019/11/2919:23:15

来年の1月5日沼尻スキー場、箕輪スキー場、猪苗代スキー場どれかに行きたいのですが
リフト待ちが気になります。正月ですからどこのスキー場も待ちは覚悟していますが
三つのスキー場の中で

比較的空いてるスキー場を教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2019/11/2919:46:14

空いているのは沼尻。
次いで箕輪、
一番混んでいるのは猪苗代。

どこも混んでいるのは初心者、
初級者向けのリフト。
加えて、箕輪と猪苗代は
中級向けクワッドは混んでるはず。

初心者初級者なら沼尻、
中級上級なら箕輪猪苗代かな。
でもどこまで雪があるか、
どこも上級コースは開かないかもね。

  • ait********さん

    2019/11/3015:35:07

    あ、一週間ずれて考えてしまった。
    混んじゃう三連休中日は翌週でした。
    5日は正月休み最終日だからどこも空いてるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2019/11/3015:08:08

そのころだと箕輪以外は雪がどうかな?って感じじゃないですかね。
確実なら猫魔、まあどこもたいしたリフト待ちはないと思います。

prr********さん

2019/11/3010:06:57

沼尻は、子供連れやファミリーで混んでる
猪苗代は、人は、多いがリフト待ちは、気にならないレベル

箕輪は、静かなイメージ
で、リフト待ちないかと