ここから本文です

親戚の不幸でレッスン休む報告をしてから返信がありません。一日前にLINEをして既...

zaz********さん

2019/11/2920:18:33

親戚の不幸でレッスン休む報告をしてから返信がありません。一日前にLINEをして既読はついてるものの返信なしです。忙しいのかもしれませんが怒っていないか不安です。親戚の不幸での休みは起こるのでしょうか。音大

を目指す高3です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/11/2923:52:44

何のレッスンですか?
親戚の不幸ときちんと伝えましたか?
学校や会社は数日大丈夫なはずです。
なのできちんと伝えてるなら信じて貰えてないとか何かあるかと思います。
例えば普段の言動とか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/11/3010:50:06

親戚ウンヌンの前に、レッスンキャンセルがLINEって。。。あり得ない。