ここから本文です

好きな菓子パンとお惣菜パンは?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2920:27:54

好きな菓子パンとお惣菜パンは?

補足あと、お飲みものは?

閲覧数:
33
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2922:17:50

・菓子パン
チーズが入っているパン
ひまわりパン
くるみパン

・お惣菜パン
今は無き、キムラヤのホットドッグ

・飲み物は牛乳

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edy********さん

2019/12/222:47:41

メロンパンです。惣菜パンは滅多に食べないのですが、コーンマヨネーズパンが美味しいと思います。

2019/11/3006:02:15

焼きそばパン、ジャムパン、カレーパンです。飲み物はお茶です。

クリームパンです。
飲み物はカフェラッテ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/2921:27:29

菓子パンはチョコクロワッサンで調理パンは枝豆とチーズのパンで好きな飲み物はスターバックスの抹茶ラテです。

mus********さん

2019/11/2921:25:48

チョココルネ、チョコデニッシュ、メロンパン、焼きそばパン、コロッケパン、カレーパン