ここから本文です

福岡国際マラソンで大迫の記録を破る選手出てくるでしょうか?

kh7********さん

2019/11/2920:42:03

福岡国際マラソンで大迫の記録を破る選手出てくるでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/11/3015:28:38

コース的に 無理でしょう。良くて6分台です。オリンピック専攻レースで日本記録を狙うなら 東京しか ありません。東京はMGCとは違う 高速コースです。本当は海外のシカゴとか 狙えるコースは沢山 ありますが日本のコースは 特に女子のレースは記録が出ないコースばかりです。

質問した人からのコメント

2019/11/30 21:36:23

確かに、かなり厳しいでしょうね。選手には失礼ですが。

「福岡国際マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ige********さん

2019/11/2922:15:10

難しいと思います