ここから本文です

脱ぼっちする方法を教えてください。

lei********さん

2019/11/2921:03:31

脱ぼっちする方法を教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upx********さん

2019/11/3004:52:33

自分と相性のよさそうな人をひたすら沢山見つけて、付き合うしかないような気がします‥。

あわない人や嫌な人と自分がどんなに頑張って付き合っても、隠しても向こうも大体気付いているしお互い嫌な気持ちしか残らない、長びけばストレスで病気にもなるので無理して脱ぼっちしなくてもぼっちもぼっちなりに好きなこと、趣味などをして楽しんだり、人といないから疲れないので意外といいと思います。友人を急いで作らなくても、外に出れば誰かと話したりもしますからね‥ぼっちはそんなに悪いことではないですよ‥。

質問した人からのコメント

2019/12/1 01:38:44

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssg********さん

2019/11/2922:08:47

・とにかく笑顔
・話せなくても、相槌と大袈裟なリアクションで、相手には「話す3:7聞く」を意識する。
話好きな人は、基本話を聞いて欲しいだけだから、自分は話さなくても良い、あんまり話さないのもダメ
・スキンシップ
かな、まあ頑張れ!

zqt********さん

2019/11/2921:03:58

話しかける。