ここから本文です

上の歯と下の歯が上手く噛み合いません。顔も左に歪んでいます。改善方法を教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2921:27:11

上の歯と下の歯が上手く噛み合いません。顔も左に歪んでいます。改善方法を教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名取 晶子さんの写真

専門家

2019/11/3007:46:24

東京都北区赤羽で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。
ご質問者様の中を実際に拝見させて頂いている訳ではございませんので、多少の誤差はお許し頂ければと思います。

上下の歯のかみ合わせの状態を改善したいという事でしたら、まずは、一度、お近くの矯正歯科専門医院へご相談に行かれてみてはいかがでしょうか?
お顔が左に歪んでいるというお話から察すると、顎が左へ偏っている可能性もあるかもしれません。
上下の歯の全体的なワイヤー矯正治療、場合によっては外科治療を伴うワイヤー矯正治療をご検討頂く可能性もあるかもしれません。
可能であれば、日本矯正歯科学会専門医の資格をお持ちの先生にご相談される事をお勧め致します。

ご参考になれば、幸いです。

回答した専門家

名取 晶子さんの写真

名取 晶子

歯科医師

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

「人に気づかれず歯並びを治したい」という女性の方へ、歯の裏側へ装置を着ける「見えない矯正」の技術をご提供。矯正専門医としての豊富な経験と、女性ならではのソフトな診療で、安心の環境を目指します。赤羽や東京近県にお住まいの方はご相談ください。【「All A...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/11/2923:13:50

歯医者を受診して治してもらうのが一番です。

gat********さん

2019/11/2921:27:56

右フックもらう