ここから本文です

生命保険に加入してなく肝臓ガンになり 治療費も入院費も自腹です。 何かサポー...

uqn********さん

2019/11/2921:49:51

生命保険に加入してなく肝臓ガンになり
治療費も入院費も自腹です。
何かサポートして下さる手助けは、誰か知りませんか?。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/11/3010:46:23

保険診療に対しては、月単位で高額療養費制度が適用されます。後日、自己負担限度額を越えた支払いを還付請求することが出来ます。自費診療(保険適用外診療)は適用外です。以上、お見舞申し上げます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

2019/11/2921:51:43

入院施設のある病院は、たいてい相談窓口があります。
そちらで相談を。