ここから本文です

皆さんだとこの休憩施設の距離を見た場合は、次のエリアに立ち寄りますか?

シャム猫の空さん

2019/11/2922:04:45

皆さんだとこの休憩施設の距離を見た場合は、次のエリアに立ち寄りますか?

休憩施設,エリア,由仁PA,距離,同乗者,占冠PA,占冠

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2922:23:27

時と場合による。
せやけど占冠って周囲に何もないんやろ?
熊に襲われたらどないすんねん(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/12/119:26:14

ガソリンが十分入っており
かつ直前に休憩していれば
由仁PAはスルーして占冠PAまで行き、
そうでなければ由仁PAに立ち寄りますね。

あとは家族・友人・会社の同僚や上司等
同乗者がいる場合には
「由仁PAを通過するとこの先50kmは
車を停められないがそれで問題ないか」どうか確認したり、
一人でもトイレ休憩等とりたい場合は
なるべく早めに知らせてもらうようにしています。
また土日祝日や大型連休で道路が混みやすい日であれば
前方道路の渋滞状況もラジオの道路交通情報で
可能な限り把握しつつ、
臨機応変に対応します。

2019/11/2922:40:51

トイレが我慢出来ないなら立ち寄ります!たたたんです!( *`・ω・´*)ゝ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/11/2922:20:05

出発して30分~1時間未満経過した時点であれば、
手前では入らず、あと50km先まで、走ります。

出発して1時間を超えていれば、
これは、手前で入って休憩しよう、と考えます。