ここから本文です

大回りで仙台〜福島間だけでフルーティアには乗れますか?

wmq********さん

2019/11/2923:01:56

大回りで仙台〜福島間だけでフルーティアには乗れますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2019/11/3003:08:59

団体専用だから乗れないよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/11/3021:53:05

フルーティアはびゅう商品扱いなので乗れません。

mie********さん

2019/11/3007:19:16

団体列車なので乗れないでしょう。

gus********さん

編集あり2019/11/2923:25:11

はい、できます。
乗れないのは東北・山形新幹線です。