ここから本文です

スーパーの焼き鳥は値段高いですか?

焼肉最高さん

2019/11/2923:09:12

スーパーの焼き鳥は値段高いですか?

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/11/3017:03:56

安いとは思うけど、不味いですね。

冷めた焼き鳥は食べなくてもいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/3001:18:32

若干高めかな?

design_Kさん

2019/11/2923:41:09

安いと思います。
外国で製造されたんだろうな~と
勝手に想像しています。

国宝さん

2019/11/2923:22:46

値段相応です。
出来たてならまだしも冷えて固くなったものはイラネ
↓の回答者も言っているようにタレも不味い

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/11/2923:16:43

焼き鳥は自作をしますので、
そのことを思えば
やたらお高いと思えてなりません。
(卓上電気焼き鳥機を何かで当たってもらったから、特売の鶏肉をぶつ切りにして串刺して、簡単に焼けますので)

でも、外食で比べたら高いとは思えません。
安いチェーン店は論外としてですけど。

スーパーで買うことがあるなら、値引きになってる時くらいです。

2019/11/2923:13:04

安いけど美味しくない(特にタレ)